しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2009年12月01日

3.14はホワイトデーでなくて・・・

こんばんわ~
宴祝立です!(えんしゅうりつ:うたげで祝って勃つ!)

円周率 π(パイ)
=3.1415926535 8979323846 2643383279・・・・

ちゅ~ことで

3.14 15時9分 26秒535・・・・は

おっぱい(π)デーってことで!

元々 男の祝う日なら~

おっ! Π(パイ)デーは アップでパイ(寄せ乳)して
男を奮いたたせる日にしようではありませんか!!

この日に限って 気がある男の人には 谷間をアップ(UPする)るパイ~

男祭りじゃ ワッショイ ワッショイ~!

注:ただ 言いたかっただけ~ (ってかワタスの願望~顔05) 

じゃ~パイなら~ ダッシュ
 
※写真はパイO2
3.14はホワイトデーでなくて・・・






にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 21:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3.14はホワイトデーでなくて・・・
    コメント(0)