しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2009年12月07日

デーブ師匠が失笑か!?

デーブ師匠が失笑か!?

デーブ・スペクターとかけまして

太っちょカーボーイのギャグと説きます!


その心は・・・?


デブ スペクタクル(spectacle) =(デブ 見せ物)

デーブ師匠が失笑か!?
ふとっちょ☆カウボーイ

どちらも暑苦しいのか サブい(ギャグ)のかよ~分からん

お後がよろしい・・・?

さ~今日も木枯らしのようにサブく 始まりました~SG(サブいギャグ)推進 de 委員~会

デーブ師匠が タウンページのCMで

最近ギャグが受けないんですよ~って 最近?

む、昔からのような・・・?

コードがからまっている仕事場を なんとかしたいと

石原良純さんが家に来る タウンページのCMで

僕のギャグは 高度だから・・・だって!

いいね~ 温度が1℃ 下がったような気がします 地球の!

いいんですよ~ SGを推進しているのですから!

どんどん サブいギャグで地球の温度を下げるのだ!

ケトラー(師匠が失笑されている写真のキャラ)に 気取られないように

ただ言いたかっただけ~ 顔12

デーブ・スペクター氏は未公認ですが 不名誉会長です! SG推進 de 委員~会の!

名誉~ 没有(メイヨ~ =中国語で ないの意)  ナイ ナイってこと(ジョークです)


さ~なぞかけついでに もう一発

ワタスの商品企画とかけまして

中高生と説きます

その心は・・・?  追記へGO!












どちらも余念がない四年~

商品企画に余念がない

中学校 高校生は 3年制

はい~~~~~ !  分かりました?

ま~引きこもったり 行かなかったら 4年もあるかもしれないけれど・・・。

そんなことでははいけないよーネン! パー




にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 00:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デーブ師匠が失笑か!?
    コメント(0)