しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2009年12月14日

流れ星

ドーモ〜
濃い毛栄枯です!

今夜夜空を見上げるとふたご座流星群が見れるそうな…。

恋来い恋来い恋来いと呟きながら空を見たら願いが叶うかも?

濃い恋が出来〜るかもね〜
\(☆o☆)/

ワタスは4つも見ちゃったもんねー
!(b^ー°)

※写真は洋ランパークのイルミネーションじゃけ〜


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
濃い毛栄枯さん、ど~むです~。

え~なあ、え~ずら流れ星。その頃ワタスは爆・爆・爆睡ちゅ~。
ってSGになってないやんけ~。

近々乳タイプ買いに行きますんでよろチク乳~。
Posted by スズキカツヒコ at 2009年12月15日 13:37
スズキカツヒコさんへ

流れ星って意外と流れているようですよ

伊豆なら夜真っ暗だから

毎日のように見れているのかも・・・。
Posted by SGO at 2009年12月23日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流れ星
    コメント(2)