しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2009年12月19日

もう~コチンコチン!

もう~コチンコチン!

最近 サブいね!

もう~コチンコチンになってるよ~

ワタスのギャグのせいかもね~

 ハイジ 『ツララっ! ツララが立った!』

ただ言いたかっただけ~

コチンコチンを連発で言っちゃ~お終め~よ

違うところが・・・ って言わせね~よ!怒


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりぶりです~

こちらも 朝から 立ってます~


…霜柱 が。

by さち
Posted by さち&幸之助 at 2009年12月21日 15:21
鰤がぷりぷり~

おっ! こちらも霜ネタ来ましたね~

あっ霜! (次の記事へ続く・・・)
Posted by SGO at 2009年12月23日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう~コチンコチン!
    コメント(2)