しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2009年12月28日

たマニファクト

たマニファクト

マニュフェストとは政党公約

政権交代はマニュフェスト通りだったが

暫定税率廃止や 高速道路無料化 

子供手当 色々 なんだか雲行きが怪しくなってきましたね・・・

たマニ ファクト(事実)では困るのだよ!

一国の宰相が 親からもらったお小遣いを隠し持って

秘書がやったから知らんって・・・?

それこそ 無能であるといわざるを得ないですな

言い訳するなら 忙しくて払うの忘れてました

すいません 上乗せしてすぐ払います!って言い訳のほうが 

まだ聞いていて しょうがね~な~で済むけど

自分の部下のやってることも把握していない人に

どうして日本のかじ取りが出来るのだろうか?

どうせ悪さをするならば

もうちょっと頭の回転の良い 言い訳してもらいたい

悪さをしないに超したことはないですがね!

阿部さん・福田さんは無責任にすぐ辞める

麻生さんは 馬鹿 信念がない

鳩山さんは ウソツキ マザコン

まったく教育に良くないね~ 日本

リーダー選びに失敗し続けている感じ

リーダーはグラマーな方が良いかも

英語の授業のreader と grammar からゆらゆら(由来)ゆっさゆっさしています

     最終的にはやっぱり巨乳~で!
ここをクリック~楽しいコントやで↑


最終的にはやっぱり 下ネタで~顔03
男はやっぱり・・・巨乳で!


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 21:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たマニファクト
    コメント(0)