しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2010年10月12日

着物着ました!

着物着ました!
そぉ~れが私の勝負服ぅ~♪

着物の下って知ってます? やっぱりアレなんですよ~顔05

あ? 下って 足袋のことですよ! ふふっ やだなぁ~顔02 足フェチなんで!

さてさて~昨日の答えです!


お題①『白物家電』(ハイアールなど日本では無名の電機メーカー)

白物家電とかけまして

先祖代々の家宝とときます


そのココロは・・・?

家伝の代物 (しろもの家電) し、しどろもどろや・・・


シドロモドロッチです! (サッカー選手か!?)


お題② 『日中首脳廊下会談の成果』

日中首脳廊下会談の成果とかけまして

輸入制限解除と説きます

そのココロは・・・?

では、明日!(レアアース) では明日って言うくらい仲直り出来たら良かね~?

れあっちです!


お題③ 『邦人拘束問題』

中国の漁船衝突による邦人拘束問題とかけまして

南米チリの崩落事故と説きます

そのココロは・・・?

無事だ!(フジタ) 

ぶじっちです!

4人とも解放されて良かったですね~チリの方まだ
だから一刻も早く助けてもらいたいもんです!


お題ちょーだい! 浮かんだら 雉にして煮込んでやるぅ~スプーンとフォーク

たまランチブログもよろしくぅ~


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着物着ました!
    コメント(0)