しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2010年10月13日

ニヤリ やっとの法則

ニヤリ やっとの法則

ハインリッヒッ! イヒ!

ハインリッヒの法則って知ってますよね~

別名 ヒヤリハットの法則とも言いますよね?

1件の重大な事故 の下には 29件の軽微な事故 があり さらにヒヤリ ハット した事例が300件ある

ヒヤリ ハットの時点で 従業員なりお客様の声が上がっている段階で手を打たないと 軽微事故が重なり

それでもほおって置くと 大変取り返しの付かないような重大な事故となる


ニヤリ やっとの法則って知ってます?

そう、このブログですね?

1件のニヤリには 29件の少しのクスッがあり 300件のサブイギャグの上に成り立っているんです!

に、にやりやっと・・・顔07

ん~ ギャグで 面白くするのも大変です顔11 


ほおっておいても いいのは 仕事だけ! ってよくな~~~~いっす顔03 

あめ玉ほおばっちこ~~~~!ダッシュ

たまランチブログもよろしく~


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニヤリ やっとの法則
    コメント(0)