しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2010年10月15日

た~んげか?

た~んげか?

ジョー 断つんだ情~  ん~それがなかなか難しい・・・


ささ、昨日のお答えざんす~

①辛いカレー


べんべんべらべらべんべんべんべん~ べんべんべんべんべらべらべんべんべん~♪

超辛いカレーセットを注文した~のぉ~に~

カレーが全然辛くないのよ~~

なぁ~~~~んでかっ!?


ナンっデカッ! ナンがデカ過ぎて食べるのが辛い(つらい)~からっ!辛い(からい)ではなく 超辛い(つらい)カレーだったのね~



②応援してるのに


べんべんべらべらべんべんべんべん~ べんべんべんべんべらべらべんべんべん~♪


まだいけるとか 大丈夫って応援されてるのに~~

されてる本人 喜ぶところか睨みつけてくるぅ~


なぁ~~~~んでかっ!?

励ますほど禿が増すから~~ ちょっとズレてる~~??


③講師役

べんべんべらべらべんべんべんべん~ べんべんべんべんべらべらべんべんべん~♪

劇で講師の役をすることになって一生懸命セリフを言っているのに~

何を言っても どう言っても もう伝わんないのよ~


なぁ~~~~んでかっ!?

実は子牛役で セリフはモウだけだったのよ~  やんなっちゃうなモウ!



なんでかフラメンコ

たまランチもよろしく~


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
な~んじかっ?

汝、今何時?

…って

ちなみに
甲州弁では 今何時? は…
今 いくじ? と言います。

by さち
Posted by さち&幸之助 at 2010年10月16日 21:07
>さち様

育児に行く時間・・・ 一時苦。
Posted by SGOSGO at 2010年10月18日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
た~んげか?
    コメント(2)