しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2010年10月16日

あっぱれ!

あっぱれ!


谷亮子とかけまして

国民栄誉賞とときます!

そのココロは・・・?


国民は皆 ええよって栄誉賞を与えるでしょう~!


オリンピックでメダルを金2 銀2 銅1 
世界選手権では金7

これだけ活躍したのだから 菅首相~

選んであげてください


国政に現役で出馬したことは あんまり感心しませんでしたが

柔道界の後輩のため、国政のため

まだやりたい気持ちに断を決した 谷亮子さんにはあっぱれ!です!

谷亮子だけに グランドキャニオン旅行でも副賞であげてください!
             (谷 亮子)


すごい選手ほど引き際って大事ですよね!

引き際にも一本!! あっぱれです! お疲れさまでした!

国政も 色濃くせいよ~~ (すいません してください~顔03

たまランチブログもよろしく~


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっぱれ!
    コメント(0)