しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2010年10月18日

なんにも銭湯君現る!

なんにも銭湯君現る!尼崎のスーパー銭湯
何にも銭湯君が!

尼崎のスーパー銭湯に53泊したお客がいたんだってね?

ある意味銭湯だから 湧いて来るって思っていたんじゃないかな?

銭が! 湧きま泉(わきません)がな! 押せば命の泉湧く~ 

by ジェット浪越OKOK

仕事もせんと泊まったらあきまへん

戦闘モードで突入した警官に なんにも抵抗せんと捕まったって!

所持金は なんと1セントと遷都君のストラップだけだったそうな!

店員さん 曰く、 『これぞ 不労者(浮浪者)!』 風呂屋だけに!温泉


お後は湯冷めでお寒いようで・・・顔03


番外編
尼崎で わさびソフトを食べたんだけど・・・? 辛いのが先? 甘が先? 可愛過ぎる海女さん~かわいい~ すいません。ぼっくエレクトしちゃいました顔03













にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんにも銭湯君現る!
    コメント(0)