しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2010年10月28日

下腹ぷっちょ~

ビールばっかり飲んでると
胃が冷やされて
脂肪が周りについて
下腹がぷっちょ~になりますよ~

胃袋は温めるべし!


下腹ぷっちょ~

プリクラで退団
ささ、 今日の話題はAKB48

なんだか恋愛禁止で プリクラが発覚しただけで退団とは

可哀想ですね

タテマエで彼氏いないじゃいけないんですかね?

だって男だって風俗なんて行ったこと無いって 皆言うじゃないですか?

実際は・・・・ ねえ・・・?顔13

そんなタテマエはヤメタマエ!ってことですか?

アイドルだってねぇ~モテたくて入ったわけだし

そんな恋愛禁止ってあんた・・・

皆さん大人ですから まぁ~そんなこともありますよね!顔12

恋愛川柳~

モテたくて 入ってみたら 恋禁止

恋愛は 自由なんです アイドルも

アイドルに 本気になったら あきまへん


知りま川柳~

AKB 一人くらいしか 知りません

右側の背の高い~ほ、ほらあの・・・ 結局一人もまともに名前言えない・・・。






にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下腹ぷっちょ~
    コメント(0)