しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2010年11月02日

ご覧いただけただろうか~


自然の脅威です

ご覧いただけただろうか~

画面中央を注目していただきたい~

この海岸で亡くなった自殺者の魂とでも言うのだろうか~球だけに~

って全く嘘ですよ! 

伊豆 城ヶ崎海岸にある観光名所です
(海洋自然公園からいがいが根の途中にあるかんのん浜のポットホール)
※現在は原則立ち入り禁止 行く場合は自己責任でお願いします

城ヶ崎海岸のかんのん浜 


見事な球です

波で削られ 見事に球になっています たまたまではないと思います

元祖はこちら~心臓の弱い方はご遠慮ください~きぃや~顔16


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 19:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お~、

たまらん…

by さち
Posted by さち&幸之助 at 2010年11月05日 12:38
さち 様

おおぅ~ たまランチ~ ブログもよろしくぅ~

http://tamalunch.i-ra.jp/
Posted by SGOSGO at 2010年11月08日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご覧いただけただろうか~
    コメント(2)