しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2010年12月16日

2010 ベスト フーリッシュ ブロガーは!?

2010 ベスト フーリッシュ ブロガーは!?

負の遺~~~~~産! (ルネッサ~~~~~ンスのつもりで読んでください)

ベストブロガー発表の翌日に ひそかに発表されるという

FOOLISH ブロガー賞の発表です!

ベストブロガーに対し くだらない 意味のないブログに贈られる賞です!


2010年 栄えのない FOOLISH ブロガー賞は・・・

会場から満票で・・・


 『旨くて たまランチ はまランチ~』

   食む太郎(はむ太郎)さんです!


   受賞した食む太郎さんには 適当になんか送っときま~~~~す!


ちなみに 第1回は  天城(あまり)にも言い過ぎちゃうブログ  天城声さん

     第2回は  SG推進 de 委員~会    SGOさん

     でした!

     ってみんなおんなじ奴やないか~~~~い!! はっはっは!顔03

  BFB (BEST FOOLISH BOLGER)賞の発表は 来年あるのかな???


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 17:05│Comments(5)
この記事へのコメント
年間ギャグ大賞 ってないのかなぁ~

…あ、
また同じ人が受賞?

by さち
Posted by さち&幸之助 at 2010年12月16日 20:30
来年度は ぜひ SG大賞を作ってくださ~い^^。

昨夜は ありがとうございました♪♪感謝でいっぱいです お疲れさまでした

☆忘年会始まる少し前・・ドトールガラス窓内より

交差点で 信号待ちする 水色のSGOさんの姿みつけ・・ 手をふりました

モチロン 気づかれませんでしたから ひとり かなり寒かったです(笑^^;)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2010年12月16日 22:15
さち&幸之助様~

地球温暖化防止に貢献した年間最優秀大賞をバイクをノーヘルで賞を乗る上(ノルウェー)からいただきたいものです!


あび様
ま、まさかの正式な2010年間ベストブロガー様よりのコメントありがとうございます~ しかも手を振っていただいたのに気がつかないなんてすいませんでした~ あの時は足りないものを買いに出かけて 慌てていたので・・・
^^;  し、失礼いたしました~
Posted by sgo at 2010年12月17日 07:03
食む太郎さん、残念な受賞おめでとうございます!
天然水太郎は、受賞しないよう頑張ります!
Posted by 天然水太郎 at 2010年12月17日 07:32
天然水さん

実は2位だったりして~ (^^)/
Posted by SGOSGO at 2010年12月18日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010 ベスト フーリッシュ ブロガーは!?
    コメント(5)