しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2010年12月21日

私は腫れ男



忘年会シーズン みなさん いかがわしく・・ じぁなかった

いかがお過ごしですか?

私ぃ~酔っ払って 寒かったもんで家までダッシュ

ダッシュしたら 足ひねっちゃいました~

足がハレルヤ~  本当に私はおめでたい男~

だから私生活も 晴れ男(腫れ男)なのかしら・・・?

皆さんも 気ぃつけな腫れや~!


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 16:23│Comments(9)
この記事へのコメント
湿布「貼れ」ば治りますかね(^ ^;
Posted by レオン先生レオン先生 at 2010年12月21日 16:48
あっぱれ~です。
Posted by けいこ at 2010年12月21日 16:51
クリスマスにゴスペル ハレルヤ・・歌いましょう♪♪

お大事にしてくださいね^^; 寒いと痛みますから・・・
Posted by あび ♪あび ♪ at 2010年12月21日 16:53
>レオン先生 

すいません。こんな後湿布ネタで! ご厄介になりマウス!

>けいこ様

喝~~~!!じゃなくて?
Posted by SGOSGO at 2010年12月21日 16:53
あび様

お酒を浴びるほど飲みましょう! あびさんだけに!

寒いお財布の方はどうしたら痛まないですかね?
Posted by SGOSGO at 2010年12月21日 16:55
お~痛い!
お大事に☆
クリスマスはいかが?

私はロンリーナイトです(笑)
お幸せになるように祈ってますから
Posted by はっちゃん☆ at 2010年12月21日 21:03
はっちゃん☆さん

もちもちのロンオンリー!リーチ 一発です!

ああ、もちろん 1人って意味です・・・

ふつーにコメントできないわたし・・・

人生には波があります

沈む時有れば大波がくることもあります

ビックウエェーブにいつか乗ってやりましょう~~~~!!
Posted by SGO at 2010年12月22日 07:42
お~、おいたわしや~

クリスマスが近いのに
苦しみます になってまうがや~

石川さゆりさん 天城越え ですね~

by さち
Posted by さち&幸之助 at 2010年12月22日 16:31
あ、天城声? そりゃ~昔のコードネームディスティニ~
Posted by sgo at 2010年12月24日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は腫れ男
    コメント(9)