しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2010年12月28日

呑む真似~でフィニッシュです~?

呑む真似~でフィニッシュです~?

杯皿(灰皿)にテキーラを!

示談成立か?

市川海老蔵さん 今回の暴行騒動

示談で結局、決着か~?

ジダンだけに 殴ってないっす 頭突きだけです~ってね~

金で解決~ ん~それでいいのか~?

もう、お酒を飲み過ぎず

呑む真似~でFINISH してください!(って俺もだろ~顔03)  

呑む真似~でフィニッシュです~?
人間国宝なんですから 呑まれない虎であってください!


※ノーマネーでFINISHです マネーの虎より引用
  昔、がなり 有名な番組です~ 吉田栄作の決め台詞でしたね~

 がなりがでかくなっている意味を知る人は あんたも~がなり好きデ オマンド~顔05  
 あんまりオススメしないけど 意味が分からない人はタグを 自己責任でワード検索してみてね~ きっとドンビキ~~~~~~~~~~! (どんだけ~) だけど顔16



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 12:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑む真似~でフィニッシュです~?
    コメント(0)