しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2010年12月29日

実はあっちのけが…




いや〜ん バレた〜ん おほほ~とそのあっちの気ではなく
生まれ初めて献血したら〜

あっ 血の気が…
(◎◇◎)
くらくらする…

初めてやって緊張したのか顔が真っ青になって1時間以上車で横になるはめに〜
(フツーはなりません。私だけです)

帰りはタクシーで帰って来ました顔07

なんと弱い…
病は気から〜
なんとなく血がなくなったらびびって貧血〜顔16

考えてみたら昔から血液検査の度になんだかくらくらするような気がしてた
本当はそんなことあるはずないのにね〜

でもおかげで美人の看護婦さんに心配されちゃった〜顔05
(仮病ではないっすよ~顔06 血圧がえらく低下してナースストップです!)

いいことしようとして逆にお手数おかけいたしまして本当にごめんなさい〜

皆さんも血が足りないそうですので献血に行って下さいね〜
普通の人は全く問題ないですので〜

あっちのけが…大事なところの怪我 アッチの怪我でもないですよ~ 
そっちはいたって元気だけが取り柄デスティニー!

あっ! 大事なところって頭のことですよ~
頭が元気でないとこんなブログ書けませんから~顔02
やだなぁ~もう!



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
私が献血に行った時、
看護師さんがバタバタ慌てて…

よくこれで生きてますね

と言われました
貧血の状態がスゴかったらしいです
もちろん、
献血はできませんでした

by 貧血でも 貧乳ではない さち
Posted by さち&幸之助 at 2010年12月30日 11:53
さち&幸之助さま~

貧血で倒れる前に分かって良かったですね~

でもその愛にあふれるチャレンジ精神素敵です~

乳も溢れんばかりのようですし ♂アゲ~

私は下ネタが過ぎて女性にアフレイド(afraid)さていますが・・・

オ~ソ~レ~ミ~ヨ~♪
Posted by sgo at 2010年12月30日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実はあっちのけが…
    コメント(2)