しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年01月06日

あっちじゃん?いややっぱり…



コチジャン〜

ドンズベリセヨ〜

辛くて美味しいコチジャンが買えるのはこっちじゃん〜!
キムチ わ


今日は鉄板ネタの〜
韓国あるある〜持っ て来たセヨ〜?

韓国が〜北朝鮮に〜次ミサイル撃ってきたら 攻めこむスムニカ!
ん〜そりゃあ勧告違いだったセヨ〜!
ある意味鉄砲ネタ盛って北ってこと〜
本家はコチラ〜
アイヒマンスタンダード

私は肥満だどー (I 肥満 がスタンダードになってきました顔11



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
あははー
ちょっぴり理解不能ギャグでした(笑)
だから、SGなんですよね

SGOさんは普段もギャグ連発なのですか~?

今のところ、私の中ではクリス松村のギャグが一番ツボです(笑)
Posted by はっちゃん☆ at 2011年01月08日 08:32
シュールのシュールベルト~とお呼びください。

ん?及びでない・・・?

これまった ステテコ そりゃ さるまった 失礼いたしましたぁ・・・
Posted by SGOSGO at 2011年01月08日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっちじゃん?いややっぱり…
    コメント(2)