しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年01月12日

どんより途中下車の旅~

どんより途中下車の旅~どんより途中下車の旅~どんより途中下車の旅~


溜息出るのう~ まっさかさまみじめ~ 青色吐息でちゃうね~
(溜池山王)  (赤坂見附)   (青山一丁目)


今の心境ダス。 今のココロは渋い~や!(渋谷)顔07

さすがのポジ男もたまにはへこむっす!顔16

ま~そのうち立ち直っていますがね!太陽


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ま~、今の自分も若干墜ち気味ですわ。
あ、墜っち墜ち墜っち墜ち~(もっち餅もっち餅~)ってな感じですよ。
色々な事がありすぎてね~(T_T)。

でもめげないよ、おいらも。絶対に復活してやる!。
Posted by 河津スズキ at 2011年01月12日 14:35
そっちの方が心配です~

いちいち反応せず 右から来たものを左に受け流して

思いを受け止めすぎないようにして気楽に行きましょう~

私のほうは あっちですから~ cml 

そんなもん つぎつぎ~って感じですから~
Posted by SGO at 2011年01月12日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんより途中下車の旅~
    コメント(2)