しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年01月19日

べラージオホテルに


ヘダ~ジオ(戸田の塩)を~
 
ラスベガスの~ベラ~ジオホテルに~
べラージオホテルに


売り込んで来ようかな~

4月からいろいろやらんといけないので~

ローカルからワールドへ

でも外人にはこのギャグは 通じないでしょうけど・・・顔03



昨日の戸田から見える富士山 ちょ~きれいだった~

こちらのモデルさんもちょ~きれいだったぜ~顔05
             ↑
ささ、沼津までクロールで帰ろうっと・・・ って結局徒労~るで終わるであろ~る。顔16 なんのことかは上を読めば分かるさ~


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 13:02│Comments(2)
この記事へのコメント
師匠、今日は大寒ですぜ~

SGにぴったりの…
おおさむの日
ガンガン冷やしていきましょう~

ヘックション

by さち
Posted by さち&幸之助 at 2011年01月20日 08:00
さち&幸之助様

この物語は フィ~ックション!ってか!? 
Posted by SGOSGO at 2011年01月20日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
べラージオホテルに
    コメント(2)