しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年01月19日

心が折れた~エンジェ~ル~?

心が折れた~エンジェ~ル~?


心が折れた? ※この河津桜は昨年のものです!

あの誰もが知っている名曲を歌ったあの人の心を鷲摑み?

ん~やっぱり分かる人にはこのセンス 分かっちゃうんだよね~~~~

そんな中村さんには わさビーチク乳タイプ贈っておきま~~す自転車プレゼント 


その他 渡辺志穂さんのブログによると 王様のブランチで活躍中~鈴木あきえさんももっているようだ~

芸能人の皆様 ブログで紹介しても良いよ~って方は わたしに連絡してください~

twitter  facebook なんでも OKです~ プレゼントしますきに~チョキ



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心が折れた~エンジェ~ル~?
    コメント(0)