しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年01月21日

我が名はアシタカ!

我が名はアシタカ!

我が名は愛鷹(あしたか)!山

あいたかって読んじゃいますよね~ 

そんなあなたに あいたかね~ 顔05

会いたかった~ 会いたかった~会いたかった~♪ 君に~♪

ん? 全く 会いたくない? はっきり言うね~ 新しいねぇ~顔07


富士山の手前に見える山 愛鷹山

一番きれいに見えるのは 明日かな?(ウソです)
 おお~山から北風が吹きすサブ~顔16

我が名はアシタカ!
我が名はアシタカ!
このセリフは もののけ姫の台詞です~

愛鷹(あしたか)って皆読めるかな~って ちょっと 知ったか したかっただけ~顔12

富士山ばかり注目されて 見えているはずなのに気が付かれない 愛鷹山

大丈夫! ちゃんとその存在に気が付く人間も 少数であるが居ると言うことを

覚えておいて~って 

良い事を (あっ言いたか)っただけ~ダッシュ











にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
へい、あいたか って読んでしまいました

愛鷹公園もありますよね~
Bさんが犬の散歩をしてる…

金田一先生のギャグが新聞のコラムに載っていました。↓

“ピンポン暇なし”
旅館などでピンポンをやってみると結構大変だ…ということ。
深い~

by さち
Posted by さち&幸之助 at 2011年01月22日 19:54
そんな話あったか~?

私の懐は 肌着一枚でサムサムですけど~
Posted by SGOSGO at 2011年01月24日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が名はアシタカ!
    コメント(2)