しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年01月24日

ラッキーに





も転んでこの程度で済みました。

只今逃走中~の元かみつきサルこと楽寿園の猿
ラッキーに引っ掻かれた訳じゃあ〜ありません。
(後日捕まりましたね~)

寒いからと言って酔ってポケットに手を突っ込んで歩いているとサルに引っ掻かれたみたいになるから気をつけましょう〜

ってそんなの俺だけっすよね〜
ある意味 へんな神付き?(ToT)




にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 13:07│Comments(14)
この記事へのコメント
顔から転んだの?

お気を付けて。。。
Posted by 万里万里 at 2011年01月24日 13:22
ラッキー 逃げチャイましたね^^;
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年01月24日 16:58
万里さんへ
む、昔っからアンバランスなんです! あと飲み過ぎです!

あびさんへ
また噛みつかれた騒動でうるチャイとか!?
Posted by SGOSGO at 2011年01月24日 23:18
大丈夫ですか?

この写真、自分で写したんですか?
大変だったでしょう…
Posted by はっちゃん☆ at 2011年01月26日 08:29
自分で撮ってたら 撮りましょうか?って熱海のレオン先生に撮っていただきました。 自分で撮るって難しいですよね~  全く痛みは今はありません。
V(~0~)V 
Posted by SGOSGO at 2011年01月26日 08:55
昨夜は、ありがとうございました。皆さんが主人の事をそれぞれの思いでお話してくれ、有り難いです

また、やりましょう
Posted by カエルママ at 2011年01月26日 12:28
そうですね~ ママさんまたやりましょう~ 
Posted by SGOSGO at 2011年01月26日 12:32
昨日はありがとうございました。

盛り上がった頃に終了でしたね。

又、次回も楽しみですね。


キズはこの事でしたか、お大事に~♪
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2011年01月26日 12:58
昨日はお疲れ様でした。またお願いします

ドジなところがたまに傷

そういえば KOKOさんのショップって

ブレインチャイルドの近くですか?
Posted by SGO at 2011年01月26日 15:56
ほんとだ、これは痛い。
年末も、顔じゃないとこ怪我していませんでしたっけ?
Posted by わっかわっか at 2011年01月26日 17:59
ま~あの食べた後の肉汁が~ジュワット出てきて美味いんだけど気をつけないとやけどするんだよね~ ってそれはヤムチャ。 私が言いたいのはやんちゃ! やんちゃでやんなっちゃうな~もう~ 

年末に怪我をしたのはあっしの足です。 
Posted by SGOSGO at 2011年01月26日 19:28
久しぶりにお会いしました

昨夜は遅くまで カエルさんを忍んで

思い出に笑い 涙し 良い思い出が出来ました

ありがとうございました

また やりましょうか
Posted by やまめやまめ at 2011年01月26日 20:44
kokoさんの会社はすぐとなりでした。

ナビで行ったら、

あれ~ブレインチャイルドのビルかと思っちゃいました。

ネットショップなのでお店はありませんが

よろしくお願い致しますね。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2011年01月27日 10:02
やまめさんへ
 
こちらこそ遅くまでありがとうございました。

そうです!またカエル村ぜひやりましょう~


FPひまわりさんへ
へい。かしこまりました~
Posted by SGOSGO at 2011年01月27日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキーに
    コメント(14)