しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年01月27日

婚活イベントの目玉〜


皆さん~ 婚活わ~(こんにちは~)顔02

ある時は サブいギャグを飛ばし ある時はおいしいものをブログにつづっている

そんな私ですが、実は婚活イベント屋でもあるのです!

その婚活イベント→行動エコンパ


今日は第2回行動エコンパの 目玉企画~ 畑でクッキングの動画撮影に行ってきました

過去に行われた畑でクッキングのチラシ~

畑で収穫し みんなで調理し 最後においしくいただく

これぞ婚活にふさわしい企画を今回の行動エコンパに盛り込みます!

もちろんその他にも色々企画があります!


なんと今回の動画撮影 イーラ・スタッフが全員で キャストとして

出演しています。 (もちろん私も出ていますよ~)

婚活風な感じで撮影してきましたので出来上がりが楽しみです~

撮影したのは 世界のカズこと 水品一彦氏

世界のカズ、過去に紹介してます~

3月末ごろには動画も完成し どんな感じの企画なのか内容が分かると思います~

※今回の動画撮影は静岡県観光局のお仕事で体験型観光商品PRの為 畑でクッキングを撮影しました!

目玉企画の内容が映像で見れます~ 見て楽しそうだったらぜひお申し込みを!


第2回行動エコンパは

ある所へ1泊2日(まだ内緒~)で アクティブな婚活です! 
(前回のエコンパから結婚する人出ました!)

今回は限定20名 男性10名 女性10名です~

5月の連休明けの土日でやります~ 

募集は あっ少々~ お・ま・ち・を~ あっよいしょっと! OK (もう中学生風)









にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 16:45│Comments(4)
この記事へのコメント
かなり本気度が高い婚活なのですね~
興味津々(笑)
Posted by はっちゃん☆ at 2011年01月28日 09:11
 お疲れ様でした。
 ビデオの出来上がり、楽しみです。
Posted by 三日月 at 2011年01月28日 18:40
ワタシのお友達、前回の企画で
カップル誕生になったとかって 話を
聞いて、興味津々丸でした〜♪

カップルにならなくても、お友達ができたり
楽しかったり、
とってもイイ企画ですね☆
参加したいっ!!!
Posted by koyamaseba at 2011年01月29日 20:45
はっちゃん☆さま
もちろんです~ いっそご参加されてみては!?

三日月さま

当日いい野菜よろしくお願いします~


koyamasebaさま

さ、参加していただきたいけど き、既婚者はだめですぅ~

そう思っていただいただけでありがとうございますぅ。 (^^)/
Posted by SGOSGO at 2011年01月31日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
婚活イベントの目玉〜
    コメント(4)