しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年02月11日

まだ光っております〜





昨日行ったらまだここだけクリスマス〜キラキラ


気分だけ繰り越しますぅ〜? 空いてるから意外と今の方がゆっくり楽しめるかも?くちびる

何しに行ったかは〜内緒!顔06


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 09:45│Comments(3)
この記事へのコメント
な、ナニしに行ったんですか?
(ハアハア…)

この季節、合格祈願商品が多くて
ダジャレのオンパレードですな。
ウカール とか…

負けずに考えなくては
Posted by さち&幸之助 at 2011年02月12日 18:35
え~っ!なぜ内緒?
お忍びですか~?

こんなキレイなところ、どなたと行かれたのかしら~?うふっ
Posted by はっちゃん☆ at 2011年02月12日 19:35
さち&幸之助さま~

打ち合わせです~

バッファロー吾郎の オモシロクナ~ルとか?

ん?そのすべるではない?

スベランデクリン反応です~
(ツベルクリン)


はっちゃん☆さま

残念ですが、イベントの打ち合わせです~

自分の事はそっちのけで

皆さんに幸せ配達人のお仕事中~です
Posted by SGOSGO at 2011年02月14日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ光っております〜
    コメント(3)