しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年02月14日

バレンタインはサレタインデー

バレンタインはサレタインデー

バレンタインは されたいんでしょ?顔05


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓

そぉ~ 喜ばれたいん!! (喜ばれたい!)


えっ?だから そうされたいんでーでしょ?


顔13じ~ 誰です~? 変なこと考えた人~? 

ふふっ やだなぁ~ もう!顔12


写真は 義理チョコならぬ ぎりぎりチョコ!

B’Zの松本さん グラミー賞おめでとう~  ぎりぎりチョップ~♪

ウル・トラ・ソウル~ HEY!



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
義理チョコならぬ ぎりぎりチョコに 笑えた vv
うまいなあ~~~
Posted by kokokoko at 2011年02月15日 09:54
チョコに関しては昔からキリギリス~です~
Posted by SGO at 2011年02月15日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインはサレタインデー
    コメント(2)