しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年02月19日

2時の方向に!

ゆず 虹
↑ ↑ ↑
これでも聞きながら~♪



二時の方向に虹が!ま〜昨日ですけど ≪2月18日 中伊豆にて≫

あまりにもきれいな虹が出ていたので ぱちり!

こんなにきれいな虹  人生で2番目にきれいな 虹です!

昔 アメリカで見た ばかでかい 虹 追いかけったけな~?
(学生の頃ですけど… かれこれ15年以上前… 時の経つのは早いもんだ…)



スマートフォンがスマートに行かなくて

今日になっちっまいました


あ~め~上がりの 空~に~ そぉっと~かかる~虹の橋ぃ~♪

浅田真央ちゃんのオリンピック前の 日本生命のCMの曲 ゆずの虹

いい曲だな~  


タグ :ゆず 虹

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 21:05│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆず 好きです♪♪

素敵な 虹~^^。 

見たかったのです~この 虹 ありがとうございます (普通に御礼^^。)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年02月19日 21:14
写真だとあんまりですね~ 実際見たら感動ですよ~

ゆずの一人(高音の方)に似てるってよく言われます~
Posted by SGOSGO at 2011年02月19日 21:42
私も同じく、

虹を見ながら、ゆず虹を歌ってました(笑

SGOさん、ゆずのこうちゃん(右)に似てる??

今度じっくり、似てるか

見せてくださいね。
Posted by koyamaseba at 2011年02月20日 10:56
髪切った直後は似てる時ありますかね~?

夏色のPVの顔がよく似ていると言われます~
Posted by SGOSGO at 2011年02月21日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2時の方向に!
    コメント(4)