しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年02月21日

アーメン!

アーメン!

はにわ: 最近気になるキーワードを ahoo(アホー)で調べてみたんですけど
(はなわ)
めがね: アホーってあんた孫さんに怒られるよ yはどこいっちゃったの? ヤフーでしょ?
 (土屋)
はにわ: そこで私、999の数字を持つ おそろしい子供の映画 アーメンを見つけたんですよ!

めがね: それオーメンね! しかも666だし 数字逆になっちゃってるしね!

はにわ: そのアーメンには ドリアンって言う少年が

めがね: 名前は ダミアンね? ドリアンじゃおいしく食べちゃうでしょう~よ!?

はにわ:: そのドリアンは 頭に 999という数字が

めがね: だから 666だっての 999じゃ銀河鉄道999でしょ!

はにわ: だから神の子と呼ばれて

めがね: 逆だから?(666の)悪魔の子でしょ?神の子は山本KID徳郁でしょ?何でか知らないけど・・・

はにわ: 神の子だから アーメン・・・

めがね: なに うまいこと 言っちゃってるの? 確かに 神は アーメンだけども

はにわ: それで数の子の ネリアン(練り餡)は

めがね: 数の子の練った餡子なんてしょっぱくて 美味くないでしょ?

はにわ: そのネリアンは 孤児院で タイガーマスクに拾われ 

めがね: 確かに孤児院だけども ちょっと前に話題になったダイガーマスクじゃなくて 資産家でしょ?

はにわ: 周りの人に ランドセルを 配って 歩くという・・・ 

めがね: 周り幸せにしちゃってるでしょそれじゃ? 周りの人が次から次へ死んでいくんでしょ?

はにわ: 新婦さんには 乳母車を・・・

めがね: その新婦じゃないでしょ? 神父さんね!

はにわ: 神父さんが 串焼きに

めがね: 串刺しにでしょ? 焼き鳥じゃないんだから・・・

はにわ: カード払いの長老に

めがね: 悪魔払いね? 長老だけに3回払いって ドアホ!

はにわ: 焼き鳥のあとの〆(締め)には ラーメンで

めがね: やっぱり日本人は ラーメンで〆るって もういいよ! 

はにわ・めがね: どぅも~ありがとうございました~


ナイツをコピーしてみたっちゃ!


オーメン(オメー)しらへんの?→  オーメン あらすじ

記事が上がったのは PM6:06:06  だったんですぅ~ きぃや~~~~顔16

過去にはBBゴローもコピーしました!



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーメン!
    コメント(0)