しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年02月22日

何か?


ルパン3世タイトルメーカー



久しぶりにやってみたら こんなん出ました~


武井康真の脳内

そぉ~ですけど  何か?顔12ok


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 17:30│Comments(9)
この記事へのコメント
スゴイね。
Posted by 河津スズキ at 2011年02月22日 18:30
師匠、

suuさんが入会希望ですって~
こちらのブログを紹介しておきました。

あ~、しょうかい

by さち
Posted by さち&幸之助 at 2011年02月23日 09:23
さち&幸之助さま

あい。 乳会登録浣腸 じゃなかった完了いたしました!

お尻かいかいい~ん NO.21です!


河津スズキさま

煩悩のかたまりですね~。 座禅組まなきゃだめかな?
Posted by SGOSGO at 2011年02月23日 09:57
わたすは頭回んないので
入会できないかも。。
Posted by 万里万里 at 2011年02月23日 09:59
万理さま

面白くなくて委~員です。 サブくて温暖化を防止するんですから

自分が気持ちよければそれでOKで~す!

どうします? 
Posted by SGOSGO at 2011年02月23日 10:20
万里さま

失礼しました 字を間違えました~ ご乳会希望の時は

このコメントのSGOをクリックしてコメントしてください~
Posted by SGOSGO at 2011年02月23日 10:41
万理ちゃんは。。。ご乳会・・・じゃないでしょ・・・

ご乳大・・・よっ(^v^)

koyama oba・・・もいるじゃない・・・seba・・だった・・・(ー_ー)!!

何だかここ・・・オモロイ~~

でも。。。頭。。。悪いから~

着いていけるかしら~(・_・;)
Posted by suu at 2011年02月23日 14:11
suuさんへ

>着いていけるかしら~(・_・;)
↑大丈夫ですよぉ
私もすべりまくっていますから~

by さち
Posted by さち&幸之助 at 2011年02月23日 17:00
SUUさま

植える米 噛む米 どこの米~? (ウエルカム 腕噛む どこ噛むねん~ 村上ショージ支障のあっ 師匠の往年のギャグ)

ようこそキテレツの世界へ


さち&幸之助様
滑らず 凍らせて~ 凍らせればなお滑りやすい~  トリプルアクセル~ クルクル~
Posted by SGOSGO at 2011年02月25日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何か?
    コメント(9)