しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年03月16日

計画停電 住所検索

計画停電 住所検索

計画停電 住所検索←ここをクリック!

住所を入れると その日の計画停電の時間が分かります


こちらは数日間のスケジュール


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 10:17│Comments(10)
この記事へのコメント
ネット使えない方は

計画停電の時間も
グループも
よく分かってないようです。

もっと親切に
出来ないんでしょうか。。

昨日、やっと回覧板回ってきました。
Posted by 万里万里 at 2011年03月16日 10:44
万里さんへ

行政もいっぱいいっぱいなんですかね?

広報だとなに言ってるか分からないですもんね。

昔は町内会がその役目をしたもんだが・・・
Posted by SGOSGO at 2011年03月16日 12:07
検索といえば…

森田健作知事も怒っていました
被害にあった地域が停電した~ と。

by さち
Posted by さち&幸之助 at 2011年03月16日 15:01
さち&幸之助さま

わたしもモニター(森田)で確認しました・・・
Posted by SGOSGO at 2011年03月16日 15:24
先ほど、わたしのブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
今回この件で、ブログ上のコメント欄で情報をいただくのはよくないということで(内部的な事情です)、せっかくいただいたコメントですが削除させていただきます。本当に申し訳ありませんでした。
Posted by ハーブ大好きハーブ大好き at 2011年03月16日 15:52
すいません。メールに送ればよかったですね。
Posted by SGOSGO at 2011年03月16日 17:19
いえ、私の方が、不慣れなため、ホントにすみませんでした。コメントは私の方でしっかりといただきました(^_^)v参考にさせていただきます。
実は気分を悪くされているのではないかとずっと気にしていました。。私自身もすっかり(>_<)でした。
ホントにありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
楽しい会話の間に割り込み、しかもこんな堅苦しいコメントで重ね重ねm(_ _)m
またおじゃまさせていただきます。
Posted by ハーブ大好きハーブ大好き at 2011年03月16日 18:11
ハーブ大好きさま

気にしないで大丈夫ですよ~ もともとミロクさんとは別件でも関わってますし~  ネ~ミング考えるのが好きなだけですから~。
Posted by SGOSGO at 2011年03月16日 19:39
お~便利な情報ありがと!!

静岡でも地震ありましが大丈夫でしたか?
Posted by はっちゃん☆ at 2011年03月17日 15:28
今日初めて計画停電を経験しました。
電気ってありがたいです。

そして生きているってありがたいですね。
Posted by SGOSGO at 2011年03月18日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
計画停電 住所検索
    コメント(10)