しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年03月18日

twitterでフォローしない人を一括で

twitterでフォローしない人を一括で

follow しない人を一括で外す方法 ← ここをクリック


twitterの使用法は人それぞれ。 だから活用するかしないかはあなた次第。

フォローを必ずする必要はないけど 持ちつ持たれつだから

外されてもしまっても・・・・ですね。

1日50人まで 外すこと出来るみたいです。

お互いの情報を交換したい人にはおススメです!


左のSHOW NONFOLLOWERS を選んで

UNFOLLOW をクリックすると 選択した人を外すことができます。

基本的には私は フォローしていただける人は99% 返します

(一部 社会的に見て フォローしない場合がありますけど)

ただね~ 1.1倍ルールがあるので

これを使用しないと フォローが出来なくなってしまいますので。

twitter を 有効活用に役立ててくださいませ携帯電話



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
twitterでフォローしない人を一括で
    コメント(0)