しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年04月12日

レベル7って・・・

レベル7って・・・
写真はチェルノブイリの鉄の棺

もし浜岡原発がチェルノブイリと同じ爆発を起こしたら… ←まずはここをクリック

福島原発がレベル7 史上最悪と言われるチェルノブイリ原発と同じレベルに達しました。

レベル7って・・・

チェルノブイリ原発では 最大600km離れた所(風向きによっては)まで被害が出たと聞きます。

福島第1原発から静岡県東部は 300km以上ですが 風向きによっては・・・?

東海地震が来たら 浜岡原発が レベル7で爆発すると 先に貼ったリンクのようになるそうです!

地震大国の日本で 原子力発電所は 危険だったのですね。

危険だと分かっているようで分かっていなかった。

無知なわたしは 祈るほかないのでしょうか?

電力が安定しないなど沢山の理由があったとしても 原子力・火力ではなく 太陽光や地熱など自然エネルギーに転換していかないと

地球の未来はないのかもしれません。顔11



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レベル7って・・・
    コメント(0)