しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年04月21日

しおらしい美女

しおらしい美女

美女が・・・まさかの ヘッ!? ←ここをクリックして再生ボタンを押すダス!

                ↓



                ↓



                ↓



                ↓





                ↓


            あ~あ・・・へだ(戸田)?!  とぅーす!


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 17:37│Comments(4)
この記事へのコメント
騙された。
ところで、武井さんは今休職中なの?
Posted by じょじょじょじょ at 2011年04月26日 16:25
おお~わざわざ海外からコメントありがと~

休職中ではなく求職中です~
Posted by SGOSGO at 2011年04月29日 09:10
同じ「キュウ」ですね!
日本語が深いです
今の私は5時半の上がり待ちです。
後、10分です
私は困る社員です
Posted by じょじょじょじょ at 2011年04月29日 18:19
日本語難しいよね・・・。 あとこのブログも。 外国の人には
やさしくないかも。 ダジャレばかりで・・・。

仕事頑張れ!一生懸命やればきっと楽しくなるさっ!
Posted by sgo at 2011年05月10日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しおらしい美女
    コメント(4)