しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年05月25日

越冬したからダイエットを始めました!

越冬したからダイエットを始めました!

メダボリック ぱぁ~~ん!

と言う事で SGOこと武井康真は

越冬したことだし 冬に蓄えたぜい肉をそぎ落とすため

ダイエットを敢行いたします


4月26日現在の写真 (推定70kg超え)
越冬したからダイエットを始めました!

5月25日今日の写真
越冬したからダイエットを始めました!

ダメンズ じゃなかった 断面図
越冬したからダイエットを始めました!

だいぶ痩せたでしょ? ん?全然?  まだまだダイエット続行中~


武井康真と検索して上位に出てくるbiroさんの記事から問合せが余りにも反響があったので

自分の画をみて 我が腹直せ!!

と言う事で ダイエットをすることにいたしました。

そろそろ自分をコントロールしなおさなきゃね!


今、している 夜炭水化物禁止ダイエット

朝:なし  昼: 普通  夜: 炭水化物禁止・缶チューハイ・缶ビール禁止 (ウィスキー1杯のみ)

たまにジョギング (一回しかしてないけど・・・) 体が重かったぁ~顔07

でもこれだけでだいぶ痩せてきたのよ~

夏までに目指せ60kg (只今67kg)ダッシュ



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 18:00│Comments(4)
この記事へのコメント
すご~い! すご~い! 劇的な変化ですね^^

痩せましたね。 頑張ってますね~応援しています^^v
Posted by あずき at 2011年05月27日 11:47
そ~ですかぁ~ 東北行った時がピークだったかも!?

食事制限だけで結構いけるもんですね。
Posted by SGO at 2011年05月27日 11:58
お~、減ってるぅ~
ダイエッ党の党首ですな。

わたすも頑張ろ…

by さち
Posted by さち&幸之助 at 2011年05月27日 18:02
昨日飲んだらまたふっくらと・・・?
Posted by SGOSGO at 2011年05月27日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
越冬したからダイエットを始めました!
    コメント(4)