しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年05月27日

なかなか はまIN

なかなか はまIN
ハマイン教官役の人

なかなか はまIN
ハマ女子 桐島里菜さん




静岡ローカルでは私は面白い企業CMだと思う。

このCMシリーズなかなか好きです。(このCMは水品氏とは関係ありません。個人的に好きなだけ)

いつしか しず旅の動画を撮っていただいた

世界の水品一彦さんと 面白い企業CM撮りたいな~
この面白リポーターが水品氏です!
       ↑
 15本の動画を撮って 自らわさび収穫体験リポーターもやっちゃいます

田方映像 ←映像撮るなら田方映像



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか はまIN
    コメント(0)