しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年06月07日

ロコで6個て…。

ロコで6個て…。

皆さ~ん キープしてますか?

私はダイエット中だっちゅ~のに 体重を見事にキープしています。顔03


はいはい~

皆さんは6月1日より始まった yahoo! ロコ のサービスを知っていますか?

 ←Yahoo! ロコはこれだ!1.2.3…

キープする? ←ここをクリック!

ね~? 中で ロコだけに6個 キープしようだって・・・顔07

お~サブっ! でもナイス SG~!  (SG=サブイギャグ)

皆さんも キープしまくった店で

キープ君に 貢がせて 行きましょう~って  そんな人はロコでもない人と呼ばれますよ!

本命君に しっかりと甘えて 堂々とゲットだぜ~OK

yahoo! ロコについてもっと詳しく聞きたかったら

今、日本で一番幸せかもしれない しるばっち(6月6日に第一子誕生~おめでとう!)に聞こうぜ~!
   ↓  ↓  ↓ (下をクリックしるばっちこ~!)
ロコで6個て…。yahoo! ロコ



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロコで6個て…。
    コメント(0)