しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年06月17日

KARAからの~~~

KARAからの~~~

KARAのメンバー ニコル、ハラ、ジヨン、ギュリ、スンヨン ん~韓流万歳!
(誰が誰だか分からないけど^^;)

KARAからの~~~


お腹のお肉をつままれて KARAの~~~~~~ 私の一言!

 ギュニ~~(ギュリ) コラッ!(ハラ) いきなり自分=あなたの意(ジヨン) 

 なにすんのよ!(スンヨン怒るニコル)よ~ って言いながら~顔10

 チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャ!

 ララララララ~ ララララララ~♪ 顔02

 アホスナヨ~ (アニョハセヨ~)顔13

 あまりミスッターから 喉カラカラや~顔03

 



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 18:30│Comments(5)
この記事へのコメント
えっと。。。。^^;

カラマワリ。。。
Posted by 万里万里 at 2011年06月17日 18:49
。。。。。。。。。







やっぱり、一緒に、ズンバやりましょぉ~~~^^
Posted by バド at 2011年06月17日 19:04
こんばんは

いろいろKARAみあったものが
ほどけてよかったですね。私も誰が誰だか「?」です
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2011年06月17日 19:59
ララララ~ララ ララララ~ララ…

歌って踊れば痩せるんでねぇの?

by 山梨からの~コメント さち
Posted by さち&幸之助 at 2011年06月17日 20:35
万里さま

腹周りは グイグイきております!

バドさま

朝にやったら 朝ズンバですね!

みぃねぇさん

うまい! さぶとん1枚!

さち&幸之助殿

うん。 確かに痩せそうだけどその前にこのテンションに持って行くのに

生ビール3杯行っちゃってるから 余計に太る?
Posted by sgo at 2011年06月18日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KARAからの~~~
    コメント(5)