しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年06月24日

神の手

神の手

昨日 歩いていて 捻挫しました顔07

かなりの激痛で 5分くらい動けずにいて

車が近くにあったので なんとかそこまで移動し

超~ビッコ引きながらでなければ歩けないくらいだったのにぃ~~~~~~


神の手
神の手をもつ 13人の1人 斉藤徳翁院長先生が載っています


ネットで検索し 口コミNO.1の呼び込みだったので

沼津の整体院 スーパーメディカルセンターに行ってみました



たった1回の治療で捻挫の痛みが10だったとするならば 1くらい

ほとんどびっこを引かず 普通に歩くことが出来るまで回復しました!顔08

無理やり足をドンドンとやれば 痛みを感じるけど

歩く速度も 普通のときのさほど変わらずに歩けるようになりました。

また独特の 治療法で

足を怪我したのに 全身の悪いところを調べてくれて

全身を整体マッサージしていただいただけで 患部に触れることなく

ほとんど痛みが消えました!? (お~摩訶不思議~?)

びっこを引かずに歩けてしまった!

最後の仕上げに斉藤徳翁院長先生が 開発したシールを患部に貼るだけ

シップをせずに痛みが消えました!

ん~まさに神の手

怪我をした時は おすすめの接骨院です!

毎月第1週 第3週 土曜日には 無料でも治療をされているようです。

スーパーメディカルセンター web 東海接骨院併設


大きな地図で見る



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 09:24│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい方がおられるのですね^^。

10の痛みが・・1 有りがたいですよね~

☆お大事にしてくださいね・・・☆

左足ですか?

左足へのメッセージは・・・
魂が望む自分らしい生き方から はずれているとき。。とか
ムリしてその道を歩きはじめた・・とか
迷っていたら 立ち止まり シンプルにどうしたい・・かを見つめてみる~なんですけれど^^;

あはは・・・おせっかい・・・すいませ~ん^^。
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年06月24日 14:42
あび様

ど、どきっ!? 人生外れている!? ん~ある意味~?

でも思ったより楽しいですけどね~

五体満足の有難さはこういう時身に沁みます!
Posted by SGOSGO at 2011年06月24日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神の手
    コメント(2)