しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年06月24日

捻挫before after

捻挫before after
先生が掲載されている本


昨日の捻挫の治療を動画にとってもらっていたのでアップします
本当にびっこひかないと歩けなった位ひどかったのが…



まず治療前です。



治療後です。


正直捻挫がこんなにはやく治るとは思っていませんでした。

ひざ痛や 腰痛 あらゆる痛みで 悩んでいる方は一度行かれてみてください。

沼津の整体院 スーパーメディカルセンターは本当にスーパー凄かった~!

痛みをともなわない 無痛治療です

本当に びっくり しますよ~顔08

最近は太ってそう見えないかもしれませんが 元実業団ランナーだった

私がお薦めするのだから この治療は 間違いない!

スーパーメディカルセンター
接骨院の院長 齊藤徳翁先生は神の手を持っています!
齊藤先生ブログ

齊藤先生は 毎月第1週 第3週土曜日 無料の治療もされています
1人でも多く痛みから人を救いたいと 気軽にどういう治療なのか知ってもらうためだそうです!
(※治療を受けたい方は必ず事前予約を!)



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
捻挫before after
    コメント(0)