しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年06月25日

こんなに太っているけれど…

こんなに太っているけれど…

えっ…?どこに私が居るかって? (前列の1番右端の青いウィンドブレーカー)

ちなみに真後ろのメガネの人は兄の武井隆次です(箱根駅伝4年連続区間賞)


そうなんです。最近太ってそう見えないかもしれませんが

昔は痩せていたのです~

SB食品陸上部で マラソン界の神様 瀬古利彦監督に 教わっていたのです。


先週の土曜日 瀬古さんの銀婚式の盛大なパーティーに呼ばれ行ってきました!

左からNHK青山アナ 早稲田三羽カラスの櫛部さん 現早稲田大学競走部監督渡辺康幸君 早稲田大学三羽カラスの花田さん 元NHKアナ 堀尾アナ

※兄(隆次)も早稲田の三羽カラスと言われ この日は生徒の試合に同行し欠席。

この箱根駅伝卒の日本を代表するランナー達を育てたのが

マラソン15戦10勝  (凄い勝率! ディープインパクト並みです)

瀬古監督なんです!



25周年の銀婚式の1コマ

4人の男子に恵まれ 奥様も若々しく とっても幸せそうでした。

自分が現役選手の頃に赤ちゃんだった4男 なんてもう中学生

ん~時の経つのは早いものだ!

これからもますますお幸せに~!




にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 10:50│Comments(3)
この記事へのコメント
別人。。。28号。
Posted by 万里 at 2011年06月25日 10:57
やっちゃん
トミーのとこで毎日走れば元に戻れるかも―?
Posted by 西いずラ at 2011年06月25日 12:30
万里さま
お肉は別腹です!

西いずラさん
ま、毎日・・・・? それが出来てれば今頃なぁ・・・?
Posted by SGOSGO at 2011年06月29日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなに太っているけれど…
    コメント(3)