しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年07月01日

イーラ・パーク万歳!

イーラ・パーク万歳!

イーラ・パークリニューアル4周年おめでとうございます!

私 何をかくそう

イーラ・パーク開設当初から 何度もブログを変え

ずーっと書き続けているブロガーの一人なんです。

そしてお仕事で今回のリニューアルに 加わらせていただき

劇的にスリムにすっきりしたイーラ・パークリニューアルに

自己満足しております!


イーラ・パーク万歳!

イーラ・パークは続けて書くと 地域ブログなので本当に

知り合いは増えますし

ご商売をされている方は

工夫して 人となりを出して書き続ければ

少なからず お客様としてご来店が増えたという

アンケート結果も出ました。

(実際私がそうでした。イーラ・パークは使いようによってはすごい効果を生みます)
  ※わさビーチク・ ビーワサのルービー 行動エコンパ(婚活イベント)などは
   このサイトがなければ世に生まれなかったと思います

アメーバブログには敵わないかも知れないけれど

地域ブログの良いところは

人とリアルにつながり

結果 人脈がその後の 人生を豊かにしていくということなんです!

無料でかける イーラ・パーク

皆さんもお友達に教えてあげてください!

イーラ・パーク ←リニューアルはこちら



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 08:52│Comments(2)
この記事へのコメント
リニューアル万歳

…わたすもスリムにならなくちゃ

私もイ~ラパークに押しかけて来て楽しんでいます。
地図を見ながらブログを見たり書いたり、
少しは静岡の地理に詳しくなってきたかな?

これからもがんばりましょう

by さち
Posted by さち&幸之助 at 2011年07月03日 19:18
SGもばっしばっしかましておくんまし!
Posted by SGOSGO at 2011年07月06日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イーラ・パーク万歳!
    コメント(2)