しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年07月03日

Gallery カサブランカの水口千令さんの個展~

昨日は

午後1PM~から 赤ひげ先生の無料治療講演会があったのでそこへ行き~

午後3PM~から 沼津南口 沼津合同庁舎近くの Gallery カサブランカにて行われている

水口千令(みずぐちちはる)さんの個展に行ってきました!

静岡県ではかなり有名な紙切り作家さんです。

Gallery カサブランカの水口千令さんの個展~
Gallery カサブランカ

Gallery カサブランカの水口千令さんの個展~
こちらが作家の水口千令さん。 も~何度も新聞・テレビで紹介されています。

Gallery カサブランカの水口千令さんの個展~
結婚式のウェルカムボードなども作っています

Gallery カサブランカの水口千令さんの個展~
多くの作品が展示されています

Gallery カサブランカの水口千令さんの個展~
凄いでしょ! 全部1枚の紙でつながっているのです!

ん~多くのお客様でにぎわっていましたよ~

この作品の数々が見れるのは7月10日まで~
(土日は水口さんもいるようです)

そして~最後の〆には~

近くの焼き鳥 二光~ めちゃくちゃうまい名店!
5時の開店と当時に店に人が一杯~
Gallery カサブランカの水口千令さんの個展~
ホッピー♡

Gallery カサブランカの水口千令さんの個展~
レバ刺し~  近々~食べれなくなるかもしれないので

食べに行きました~ (ここのはウマイ!)


なかなか充実した土曜日の午後なのでした~



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 07:25│Comments(2)
この記事へのコメント
充実してるなー。
完璧です!!

できる男の一日。って感じ。
Posted by 万里 at 2011年07月03日 08:14
腹でてる男っ!?
Posted by SGOSGO at 2011年07月06日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gallery カサブランカの水口千令さんの個展~
    コメント(2)