しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年07月06日

シボレー明日から!(シボレーアストロ)

シボレー明日から!(シボレーアストロ)


私、最近手足がシビレまんねん。

前は右手だけだったのに ここ2~3日 右足まで

さすがに心配になった(っていうか周りの人が心配してくれて)ので

脳外科に行って MRIで 脳を輪切りにして来ました~(レントゲンのこと~)


緊張したが 先生曰く どこも悪くないですね~って

原因は良く分かりませんでしたが、薬をもらって帰ってきました~

ん~痛い出費~

多分食生活が悪いから 体が異変を起こしているのかも? 

(誰です?年だって言ったの怒

シビレーは体をシボレー 明日から!って警告を発しているのかも知れませんね~

シボレー明日から!(シボレーアストロ)
写真はシボレーアストロ






にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫でしたかぁ?
キレイナ カンゴシサン トカ… 以下略

一人暮らしの人は、
特に気をつけてください。

水分摂って 塩分摂って 糖分摂って 新聞とってね~

by さち
Posted by さち&幸之助 at 2011年07月07日 22:35
アルコール入りの水分を随分撮り過ぎのようです~

塩分も取り過ぎで高血圧気味~
Posted by SGOSGO at 2011年07月12日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シボレー明日から!(シボレーアストロ)
    コメント(2)