しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年07月11日

シビレナシデスゥ~

シビレナシデスゥ~

ビビビ~と痺れていた私の手と足(脳の検査結果は異常なし)

足の方は薬を飲んでいてあまり気にならなくなったのですが

手は相変わらず痺れていました。(ここ1週間くらい)

でも先生に診てもらったら(貼ってもらったら)治ってしまったのです!

痺れは首と骨から来てるようです!

シビレナシデスゥ~

前回の捻挫も1回の治療で治ってしまいましたが今回も驚きです!顔08

そんなすごい先生を皆さんに紹介したくて(良いことはみんなに教えたくなるものです!)


スーパードクターこと 齊藤先生をお忙しい中、誘って

SBS本社で行なわれていた 人財交流会に参加しました。


会場には100名くらいかな~?大勢、来てました。

思ったより多くの方が 並び 皆さん意外と痛みを抱えているのですね~?

びっくりしました。(30人くらい治療した?)

肩こり 腰痛 膝の痛みなどなど

皆さん 口々に 『楽になった~ うれしい!』と言っていました。

無料で特許を取ったスーパーSSRをバシバシ貼りまくって

治療する気前の良さと腕の良さ

やや秋田訛りがあって 魅力的な先生です。

あまりの人気に私も痛かったのですが

皆さんを優先して

帰りの電車の中で治療していただきちゃいました~

そしたら~ あんなに痺れていた~ 手が~

三本痺れていたのが1本になり~

家に帰るころには

痺れが無くなりました~

ん~やっぱり恐るべし スーパーSSR

特許取ったこの技術~ すばらしいものはすばらしい!

スーパーメディカルセンター院長 齊藤徳翁(徳男)先生を

静岡から世界へ打って出れる有名人にするべく 今後も先生を応援していきます!



      



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 21:09│Comments(4)
この記事へのコメント
え~すごい 

貼るだけですか?

紹介状ください!
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2011年07月11日 21:33
電話するとき私の名前を言っちゃってください。

土曜日の第1・第3の午後1時~3時なら無料でも治療してますよ~
Posted by SGOSGO at 2011年07月12日 05:54
えっと…
レダなんちゃらも同じような貼り方で。


オスロで…
おすろしい事が起こりましたね。
合掌

by さち
Posted by さち&幸之助 at 2011年07月24日 14:51
オスロ市~だけにね~
Posted by SGOSGO at 2011年07月28日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シビレナシデスゥ~
    コメント(4)