しず旅 感動体験の旅 ←静岡の感動体験ヨ~チェケラッチョ! nice battery イメージクリップ   director by kazu Mizushina

2011年12月14日

反糾ブレんです!

反糾ブレんです!

私は、反糾(はんきゅう)ブレンです!

※阪急ブレーブスとはなんの関係も有りません。


私は 脱原発は 将来的には必ずしなければ いけないと思います。

なぜならば 地震での福島第1原発もそうですが

世界には悲しいかな テロの脅威は 拭えません。(無くなって欲しいが)

9.11の同時多発テロを見るに

テロリストの次の標的は

原発へ向けられても おかしくは全くありません。


ですので やっぱり私は 原発が安全だなんだかんだと

言う人には申し訳ないが

反対だし 原発依存は糾弾して行きたいと思っています。

その意味の反糾ブレンですなんです!


確かに電気がなければ 生きてゆけないかもしれない。

だから すぐにとは言わなくても

クリーンエネルギーや 自然エネルギーへと

転換していかなければ

いけないと私は思います。


原発にミサイル撃ち込まれたり 爆弾仕掛けられたら

一貫の終わりです。

その土地には住めなくなります。


誰がなんと言おうと 脱原発は将来的には

達成しないといけない!との想いは ブレンです!

被爆国の日本が 核(原子力)から脱却しなくてなんとする!


その想いから

私はこのことで 脱原発が達成できるとは

限らないけど

はじめの一歩として

動き始めました。


と言ってもまだ準備中なんですけどね・・・^^;


クリーンエネルギーに特化したサイトを

作り始めました。

nice battery ナイスバッテリー ←クリック!

よろしくお願いいたします。

サイトオープンはもう少しお時間をいただきますが。
(オープンしたらお知らせいたします)


いつの日か ナイス末弟りー(武井三兄弟の末弟ですきに)と

言われるように頑張ります~ダッシュ

ちょっと末弟(まってぃ)~ プレイバック~♪ プレイバック~♫







にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 ~私をポチっとお呼びじゃなかったポチポチッと押してください~ Yasumasa Takei

バナーを作成 私のランチブログ 旨くてたまランチ はまランチ~

Posted by SGO at 11:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反糾ブレんです!
    コメント(0)